人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

来週25日(土)ふるさと祭りの日 空室でました!!

香住の夏の一大イベントがある

7月25日(土曜日)に、1室空室が出ました。

急いで~ 急いで~~

早いもの勝ちの【1室】ですよ~ (ToT)/~~~

     
来週25日(土)ふるさと祭りの日 空室でました!!_d0135908_15344296.jpg
★★★★★

お部屋タイプは、山側のお部屋和室にて検索して下さい。

活イカの入ったプラン・BBQランチ付きプラン・人気海の幸5大食材プランとどれもお料理満点☆の夕食に・・・

更に!!海でのマリンスポーツ無料体験付きと充実した一日がきっと過ごせます。

1日の締めくくりの夜には、【2.☆☆☆ 発】近い花火が香住の日本海に打ちあがります。

v(^▽^ )v

近くで見る花火はとても迫力があり、

頭のてっぺん~つま先まで体の隅々まで、花火の音が響いてきます。

夜店もたくさん出ており 夏に想い出にサイコーの一日となること間違いなし!

翌日、26日にも今年で弟3回を迎える 地元ロックバンドが集まる◆香美サマー◆あります。

スペシャルベストにはインディーズデビューされ、活躍されている「梅☆星」さんが出演されるんです!!


こちら日も絶対見逃せないアツーイ!!! 一日だぁ~

(^ω^ )
by minatokan | 2009-07-14 15:35 | イベント・フェア