人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

アマチュアロックライブ!!第3回香美SUMMER開催!!

アマチュアロックライブ!!第3回香美SUMMER開催!!_d0135908_9595137.jpg
今年もやってきました!!
アマチュアロックライブ「香美SUMMER」!!

暑い夏がやってきましたね(^ω^*)
ライブの季節です!!
今年も香住ふるさと祭りの次の日、26日に野外ライブ
「香美SUMMER 」が行われます。
香美町のアマチュアバンド&近辺のバンドマンが集結し
皆で盛り上げていこう!!と始まったライブなのですが
なんと今年はスペシャルゲストとして
インディーズデビューされ、活躍されている「梅☆星」さんが出演されるんです!!
熱いですねぇ~(´д`*)

他にも地元の高校生バンド、もちろん香住のアマチュアバンド
更には豊岡・出石からもバンドマンが参加されます♪♪

海をバックの野外ライブなんて
絶対見に行くしかないですねd(`・ω・´)!!


場所  香住しおかぜ公苑交流ステージにて
日時  7月26日  開演12:40  会場13:00
    ※入場料無料
     

★追記★
「梅☆星」さんが25日の香住ふるさと祭りにも
うちの夜店の売り子としてお手伝いをして下さいます☆☆

更に、27日には当館の海の小屋にて皆さんと一緒にBBQランチされます
(≧ω≦)

“生”の梅☆星さんと一緒に夏の思い出をどうぞ♪♪

    
by minatokan | 2009-07-05 10:00 | イベント・フェア