人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

ロックフェスタ!!84enda!!  パート②


ロックフェスタ!!84enda!!  パート②_d0135908_7314770.jpg




皆さんお待たせしました!!
19日に開催されたロックフェスタ"84enda"の続きです!!

写真に写っているのは「PERPLEHAZE」
そうです!!弟君のバンドです(>ω<*)ノシ
ちなみに後ろのほうでひっそりとベースを弾いてるのが弟君ですよぉ~☆☆
暗くて見えにくいかもしれません、申し訳ございません

「PERPLEHAZE」は高校3年生のバンドで、同級生の友達4人で活動しています
練習も部活や勉強で忙しい中、時間を作ってやっていたようで
当日はミスもありましたが、楽しそうに演奏していました(^▽^ )
会場も大盛り上がりで、みんな飛び跳ねる飛び跳ねる♪♪

押しつぶされてしまいました(;ω;)
しかーし!!おかげでカッコイイ☆1枚が撮れました!!

これからも頑張って活動してねぇ~


そして次回は~
”84enda”でトリをつとめたアノバンドを紹介します♪
お楽しみぃ~(^ω^*)

次女のゆきでした
by minatokan | 2009-04-22 07:31 | イベント・フェア