人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

三七十館の近くで小さな・*。春 *。・見つけました

三七十館の近くで小さな・*。春 *。・見つけました_d0135908_17564927.jpg


今日、桜を見つけました(*^^)v
いつも車で通る道なのに?? こんなきれいな物を見おとしていました(@_@;)
この時期はやっぱり桜ですよねぇ~♪

今日は少し寒いですが、地元香住の中学校の卒業式でした!
ご卒業おめでとうございます!!m(__)m
この時期は、進学や就職と出会いや別れの季節でもあります。
新しいスタートを心新たに、気持ちよく迎えていきたいですね☆

3月も折り返しに近づいてきました。
三七十館では、日頃のお客様への感謝の気持ちを込めまして♪
松葉かに最終プランとして平日限定の【new③プラン】が出来ました。
皆様、この大奮発プランをチェックお忘れなく~♪♪♪
by minatokan | 2009-03-11 17:57 | お得情報