人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

ハッピーウエディング!

ハッピーウエディング!_d0135908_13124093.jpg


先日は、長女 千恵の結婚式でした。おめでとう!!


実はこのティアラ、わたくし*ゆき*の手作りなのです!

千恵ね〜は気に入ってくれて・・・二次会の時もずっとつけててくれました。


ハッピーウエディング!_d0135908_13143374.jpg


そしてこのウエディング・ケーキは、四女 恵理のデザインなんです!!

ケーキ入場!で恵理がケーキを押して登場。

最後にあめ細工の赤いリボンを自分でのせて出来上がり!

パティシエさんご協力ありがとうございました!!



ハッピーウエディング!_d0135908_13155367.jpg


そして以前のblogでupした打ち掛け、見事にお似合いでした!!


ハッピーウエディング!_d0135908_131768.jpg



向かって左・・三女の♪奈美

向かって右・・四女の♪恵理

まん中・・なんとただ今ブログ担当中の次女♪由姫(ゆき)で〜す♪

果たして次に姉貴のあとを追いかてゴールインするのは?????
by minatokan | 2008-05-07 13:12 | その他