人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

三人目の孫は。。。白クマさんとお友だち?

三人目の孫は。。。白クマさんとお友だち?_d0135908_20312160.jpg

三女の奈美の娘「ゆうな」ちゃんです~♪

先日は、天王寺動物園に遊びに行きました~♪

いきなり白クマさんにつかまってしまって。。。。

友達になれって(笑)誘われてしまいましたが。。。( *´艸`)

ちょっとまだ早いかな~???と思って。。。丁寧にお断りしてしまいました♪

ごめんなさい。。白クマ君。。。。。やっぱり。。

お父さんとお母さんに相談してからでないと。。決められなくて。。ヾ(o´Д`)ノ

ちょっと緊張してしまいました。。☆(*>∇<)ノ またね♪

今月20日には、恵理おばちゃんの結婚式に出るために。。香住へ参ります。。。

お目にかかれる方がいらっしゃれば宜しくお願いします! <(_ _)> 


三七十館では。。。。今。。。
。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆
じゃらん限定★受賞大感謝超得9800円~懐石&【牛・鮑・喉黒・イカ】1品選択
。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆゚+o。。☆

のプランもおススメです!!!

この安さは、【ワケアリ】なんです!
実は! 実は!!!!
三七十館が、この度いつもご利用頂く皆様のお陰で
数々の賞を受賞。。。。
感謝の気持ちを込めまして、予約の方への超お得プランです!
さらに、【牛・鮑・喉黒・イカ】の中よりお好きな1品を選択できるプラン!が出ました!

 (夕食お品書)
・自家製梅酒 
・前菜4種
・地魚お造り4種
・エテカレイの煮付
・牛の味噌陶板焼き 
・海・山の幸天ぷら
【お好きな品を1品選択】
・但馬牛ミニステーキ・鮑・喉黒・イカ
・香住蟹ボイル 
・手作り漬物
・もずく雑炊 
・季節のデザート  (メニューは日替わり)

★チョイス品の料理方法★
 ☆ステーキは焼いた物をお出しします
 ☆鮑は、お客様の目前で炭火焼きにて
 ☆喉黒は、お焼きした物をお出しします
 ☆泳ぎイカは、2~3名様で1匹の姿造となります。
  ☆天候により泳ぎイカの入らない事が極まれにございます その時は何か他食材(イセエビ・鮑な  ど)でお楽しみ頂きますご了承下さいませ

★チョイスした1品は【宿への要望】へお知らせ下さい
by minatokan | 2014-05-18 20:31 | 季節のお便り