人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

2月1日(土曜)空室あり!!!直前予約お得情報★

2月1日(土曜)空室あり!!!直前予約お得情報★_d0135908_923996.jpg
今日も良い天気の朝を迎えました! (●^o^●)

日中はポカポカ♪~ 陽気になる予感♪~

とても1月・2月の陽気に思えない香住の朝をここ毎日迎えます♪~

お出かけしたくなりますよねぇ~~
私は、仕事だけど.....

当館より お得情報の配信です!
本日2月1日(土曜)空室が1室でました。
お休みの
あ・な・た
さぁ~ お出かけの準備です! 今が旬のカニ料理を食べにお越し下さいませ~~

≪プラン名≫
訳あり★香住蟹1.5杯フル&【牛・鮑・喉黒】1品選択

≪内容≫
◆香住ガニコース激安お得プラン◆
【香住蟹1.5杯お得プラン】&【牛・鮑・喉黒】の中よりお好きな1品を選択できるプラン!が出ました!

※こちらのプランは、水揚げの際指が少し落ちたり・不ぞろいだったりと 少しわけありの蟹をお料理しております。
しかし!香住ガニの鮮度や味には全く変わりありません
フルコースは香住ガニを【1.5杯】使いました。

(夕食お品書き)
・自家製梅酒 ・カニしゃぶ鍋
・カニ刺し ・赤イカ.海老お造り
・炭火にて、焼きガニ&甲羅焼を目の前でお焼き致します
【お好きな品を1品選択】
・但馬牛ミニステーキ・鮑・喉黒
・茹で蟹
・蟹雑炊
・香物
・デザート

★チョイス品の料理方法★
 ☆ステーキは焼いた物をお出しします
 ☆鮑は、お客様の目前で炭火焼きにて
 ☆喉黒は、お焼きした物をお出しします

★チョイスした1品は【宿への要望】へお知らせ下さい
 
じゃらん本誌掲載中【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
by minatokan | 2014-02-01 09:23 | お得情報