人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

2013年 7月のイベントもおわり~

2013年 7月のイベントもおわり~_d0135908_15351949.jpg
本当に 香住のふるさと祭り(海上花火)は迫力がありますよねぇ~

見ていて、身体にド~ん ド~~んと響いてきます!


毎年いろんな形の花火が、
日本海の空に打ち上がり 私達を楽しませてくれました!

来年もまた、こんなキレイな花火が見えれること願ってます♪

PS 花火師さん 祭りに携わって頂いた役場の方 地元消防隊員 方々ほか
   ご苦労さまでした m(__)m

 忘れてはいけない! 声をからせて販売して頂いた三七十スタッフもご苦労さまでした。 


*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
   三七十館より
下記のプランでご宿泊はいかがでしょうか?

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

泳ぎイカ!但馬牛!鮑!今旬ご馳走食べ比懐石

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


【ご利用期間 2013年 7月1日~9月1日】 

【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
夏の香住を騒がせる主役【泳ぎイカ】目を見張る新鮮な透明な身は、『コリコリ』と噛むほどに甘みが出る。そんな必食★!泳ぎイカと香住・但馬の海の幸他盛り沢山揃う懐石コース

(夕食お品書)
・食前酒 
・前菜3種 
・造り3種
・香住港産) エテ鰈おろし煮
・ブランド但馬牛味噌陶板焼
・活アワビの陶板焼き
・香住・柴山港産)泳ぎイカ姿造り
  ※【スダチ&塩 ネギ&出汁 わさび&しょう油】で味比べ
・もずく雑炊 
・デザート     
(お料理日替わり)

☆泳ぎイカは2~3名様で1匹の姿造☆天候により泳ぎイカの入らない事が極まれにございます その時は何か他食材(イセエビ・鮑など)でお楽しみ頂きますご了承下さいませ

♪夏の特典
7月~9月1日 お泊りの方へ、バナナボート・磯釣り等マリンスポーツ無料体験付きです。
今子浦海水浴場まで車で3分(無料送迎有

 ‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚・‥…━━━★゚+.
  
  じゃらん本誌8月号: 【俺の夏宿メシ】特集にて掲載
    三七十館は“P79”に載ってるよ! こちらも見てね♪

‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚・‥…━━━★゚+.
by minatokan | 2013-07-29 15:35 | イベント・フェア