人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

おくどさん★ランチもしております(^^ゞ

おくどさん★ランチもしております(^^ゞ_d0135908_95589.jpg



当館の姉妹店になります、大阪北新地の『おくどさん小柴』です\(^o^)/


夜の営業はもちろんですが、ランチ営業も行っております♪



1品1品こだわったランチメニューに、美味しくて笑顔がこぼれること間違いなし!

落ち着いた雰囲気の店内でお仕事のお昼休憩や、ご友人様とのランチなど・・・・


もちろん夜の営業でも、香住産の新鮮な魚介や、香住ガニもご堪能頂けます!!


ぜひご来店下さいませ(*^。^*)

スタッフ一同お待ちしております♪
by minatokan | 2013-04-17 09:05