人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

磯野様よりいただきました「三七十館からの黄昏」

+。o○o。+。o○o。先日お泊り下さいましたお客様より、

このような美しい画像を頂きました。+。o○o。+。o○o。

本当に心より感謝致します。

+。o○o。+。o○o。 ありがとうございます +。o○o。+。o○o。

私がいつも祈っているのは。。。

ここへいらした方がみんな。。。本当にしあわせになっていただきたい。。。

そう思って毎日お客様をお迎えしております+。o○o。+。o○o。

いろんなことがあっても。。。ここへ来て元気になって帰って頂けたら

また明日から頑張ろうと。。。そう思って頂けたら。。。それだけで。。。

うれしいですね。。。

三七十館は。。。故郷にしていただきたい。。。帰りたい場所にして行きたい

それが使命なのだと。。そう思います。。。


磯野様よりいただきました「三七十館からの黄昏」_d0135908_102797.jpg

by minatokan | 2012-11-23 00:59 | お得情報