人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

地酒★香住鶴の「凍結濃縮酒」♪r(^ω^*)

地酒★香住鶴の「凍結濃縮酒」♪r(^ω^*) _d0135908_17154424.jpg

三七十館では、美味しいご馳走を更に美味しく食べて頂くために

(*u_u*)ゝ地酒のプロデュースも致しております

このお酒は。。25度のアルコール度数なので日本酒とは呼べないので

「凍結濃縮酒」となっています。。。

以前は「天女の吐息」と呼ばれていました。。。

ボトルやラベルも一新してこのように!

凍結させることによって、余分な水分を氷として取り除き

濃縮させています。。。

そこにまた。。。オンザロックで一度引き離した氷との再会です。。。

・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

ドラマチックなストーリーのあるお酒なのです

三七十館では、美味しいご馳走を更に美味しく食べて頂くために

努力を惜しみません。。。

たいした宿ではございませんが

どうか故郷の様に懐かしい落ち着く場所にして頂けたらと

そう。。思っております。。。

宜しくお願い致します  m(_ _)m
by minatokan | 2012-09-29 17:16 | その他