人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

飛び魚<゜)))彡こんなおいし~~~の!

飛び魚<゜)))彡こんなおいし~~~の!_d0135908_15481366.jpg

旬のお造りです姿造りの「とびうお」がと~~っても

おいしそ~~♪飛び魚ってなかなかお造りでは食べられません。。。

本当にかなりの距離を飛んでしまうこのお魚は。。。

飛ぶために、食べた物をすぐ消化して体を軽くしてしまうらしいです。。。

シェープアップされたその身は、とても美味しいんです。。。

新鮮でないとお造りできないので、地元ならではの旨さですよ~^^♪

食べたい方はご予約下さい!出来る限りご用意致します!

楽しい♪海遊び&【牛・鮑・喉黒・イカ】の2品選択Pもおススメです!
6月まで【訳あり・香住蟹1.5匹プラン】&お好みの食材をチョイス出来る人気プラン
大好評により!7月~懐石料理&4品の中からチョイスプラン登場

●夕食お料理●
 ・自家製梅酒
・前菜3種盛
 ・造り4種盛  
  ★但馬牛のミニステーキ・鮑・のど黒・泳ぎイカ【お好きな2品お選び下さい】  
 ・翡翠豆腐
 ・香住港産 三番叟の煮付け
 ・但馬牛陶板焼き
 ・ふぐ天婦羅
 ・牛乳茶碗蒸し
 ・岩カキ
 ・若芽茶漬け
 ・手作り漬物
 ・デザート  (お料理内容は日替わり)

★★2品選択の料理方法★★
☆但馬牛ステーキは、お好みの焼き加減で焼いた物をお出しします。
☆鮑は、お造りをお出しします。
☆のど黒一夜干しは、お焼きした物をお出し致します。
☆泳ぎイカ姿造りは、2名~3名様で1匹の姿造り(泳ぎイカの不漁の時は別食材に変更になります)

★チョイスされました2品は、ご予約時に【宿への要望欄】へお知らせ下さいませ。
★8/11~18の期間は、【泳ぎイカ】はご用意できません。ご了承下さい

♪特典
7月~8月お泊りの方、バナナボート・磯釣りなどのマリンスポーツ無料体験付。
 今子浦海水浴場ま車で3分(無料送迎あり)
☆7月21日 香住ふるさと祭り花火会場まで徒歩30分(行きのみ送迎バス有)
by minatokan | 2012-07-03 15:48 | お得情報