人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

☆バレンタインに彼とアロマエステで癒されては☆*:

☆バレンタインに彼とアロマエステで癒されては☆*: _d0135908_8474826.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ☆バレンタインに彼とアロマエステで癒されては(>∀<*)//☆ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
A上半身コース(50分・6000円) 
両腕・デコルテ・肩・首とホホバオイルでマッサージしてコリをほぐします。お顔はマッサージとお顔のツボ押しでお顔のコリをほぐしていきます。眼の周りのツボ押しで眼の疲れもとれますよ!最後はヘッドマッサージです。.。o○.。o○  

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
B上半身スペシャルコース(60分・7000円)
上のAの上半身コースに背中と腰が入ってるコースです。 背中、腰とゆっくりともみほぐしていきますので背中と腰のコリがほぐれていきますよ!背中と腰がこっている方どうぞ。上半身のすみずみまでコリをほぐしていきます。.。o○.。o○

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
Cセレブ全身コース(80分・9000円)
頭の先から足の裏までオールハンドでゆっくり80分かけて全身マッサージしていきますので、リラックス効果抜群!気持ちよすぎて寝てしまいますよ!全身の血流とリンパの流れがよくなるので、冷え、むくみ、疲れもとれますよ。ヘッドマッサージ、お顔のマッサージとツボ押し、両手、両腕、デコルテ、肩、首、背中、腰、太ももから足の裏まで全身もみほぐします。終了後は疲れが取れ身体が軽くなりますよ!! .。o○.。o○.。o○


是非 三七十館で癒されてください(*^_^*)
 お待ちしております♪
by minatokan | 2012-02-13 08:47 | イベント・フェア