人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

たくさんのご応募頂きありがとうございました!



たくさんのご応募頂きありがとうございました!_d0135908_16424633.jpg
三七十グループでは 

この春より『食べて泊まって甲子園へ行こう!

           阪神タイガース応援キャンペーン』 を

 実施しておりました(*^_^*)

当店よりお食事、ご宿泊頂いた方の中からご応募頂き抽選で

甲子園で阪神戦をご観戦頂けるチケットをプレゼントさせて頂いておりました。

たくさんのご応募頂き、誠にありがとうございました。

残念ながら、阪神は 。。。(>_<)成績となりましたが

当選された方は!!きっと良い思い出に

なったのではないでしょうか???

またこのような機会があれば是非ご利用下さいませ。

今後共

本店『三七十鮨』 夕陽百選の宿『三七十館』 大阪店『おくどさん小柴』

しおかぜ香苑前『味焼肉屋』をよろしくお願い申し上げます。
by minatokan | 2011-10-25 16:42 | 阪神