人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

☆魚を食べられない人でも安心☆

☆魚を食べられない人でも安心☆ _d0135908_15585023.jpg
≪≪≪これでもか但馬牛づくし【ステーキVer】プラン≫≫≫

夏は節電協力のため、

氷いっぱいのドリンク樽や、うちわ、アイスノンの貸し出しなどをしております。


○●○期間 ~2011年10月31日(月曜)○●○

但馬に来たのに“但馬牛”を食べないなんてもったいない!!

こちらのプランは「但馬牛フルコース」です。

更にメイン料理は2種類の中からお選び頂けます。

★夕食お品書き★
・食前酒
・但馬牛刺身・・赤身の部分が本来の但馬牛の味。肉の旨みが最高!
・ユッケ・・・・オリジナルのたれで和え、拘り卵の濃厚な黄身をのせてどうぞ。
     (ご希望の方はユッケ丼にして召し上がれます)⇒最高のご馳走ですよ。
・生センマイ・・・自家製のコチジャンダレで召し上がりください。
・生レバ刺し・・・ごま油とお塩で!やみつきになる美味しさです
・【メインA】ステーキ(サーロイン)こってり旨い!男性に人気!
 【メインB】ステーキ(ヘレ)あっさり旨い!女性に人気! 
・コラーゲンたっぷり但馬牛ホルモン小鍋(一人前ずつ)にんにく味噌仕立ての中にブリンブリンの ホルモンたっぷりです。
・しぐれ煮・・・締めくくりは、ワサビピリッときかせ、特製ダシをかけたお茶漬でぜひ。
・香物
・季節のデザート

苦手な食材などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※メイン料理の【メインA】ステーキ(サーロイン)【メインB】ステーキ(ヘレ)のどちらかをお選び下さい。 



魚介類がダメな方でも、

このプランならいかがでしょうか(^^)

香美町は海アリ山アリの町ですから、

海の幸だけがご馳走というわけではないのですよ♪
by minatokan | 2011-07-25 15:59 | お得情報