人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

はるき君とはばたん♪

はるき君とはばたん♪ _d0135908_9133798.jpg
皆さんこんにちは(^ω^*)お久しぶりの次女です。

先日豊岡のアイティにある市民プラザで、お姉ちゃんと甥っ子のはるき君、ひかる君と
めぇいっぱい遊んできました♪♪

その日は特にイベントはなかったはずなんですが、遊び場近くのホールの扉が静かに開き
ふと視線を向けると・・・・



Σ(゜Д゜*)ハァッ!!



\(>Д<*\))))))はばたんだぁあああああああああああぁ~
と元気よく駆け出す子供たち(笑

はるき君も向かうのかな?と思いきや・・・
行きたいけど恥ずかしい・・・・(((*‐△‐*)))モジモジとする姿が!!

可愛いぃ(=ω=*)萌ですb

でも、みんなが写真を撮ってもらっているのを見て「僕もぉ~~~」
とはばたんに突進していきました(笑

そしてこれがその1枚☆はるき君御満悦です(^ω^*)
by minatokan | 2011-07-08 09:13