人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

7月の土曜は。。。香住の夜はお祭りいっぱい★

7月の土曜は。。。香住の夜はお祭りいっぱい★_d0135908_1147414.jpg
今年も

子供から 大人まで みんな 大好き♪~~~~


    わくわく♪ ドキドキ♪ する日

そう~

       夏★。・. ま★。・. つ★。・. り★。・. 

の日が近ずいてきましたよぉーーーーー。


7月9日(土)10(日)
  本店 三七十鮨近くにある ◆金比羅まつり◆


7月16日(土)17日(日)
  当館近くの八幡神社    ◆一日市まつり◆


7月23日(土)24日(日)
  本店三七十鮨近く 香住海水浴場より ◆ふるさとまつり◆



などと、 まだまだ他にもある香住の夏祭り★・☆


そして7月1日よりスタ~ト 

当館夏のオリジナル企画 

    “マリンスポーツ無料体験”

 で、お泊りのみなさんには香住の海遊びを楽しんで頂いております♪~


そして、夜は地元の夏祭りへGo~~~~!!!!!!


夜店もでるので 楽しみ倍増 ↑↑↑↑↑


ぜひ 7月の週末の夜は
ここ香住の海&夏祭りに お越し下さ~~~い (^Ш^)


きっと 楽しい一日となるでしょう~
by minatokan | 2011-05-31 11:47 | イベント・フェア