人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

菓子祭前日祭♪~part.2

菓子祭前日祭♪~part.2_d0135908_17432149.jpg
先日行われた、豊岡市の菓子祭前日祭にて・・・


ほとんどのお店が完売している中でも、

「意地でも美味しいのを見つけてやろうじゃないか!!」

と、見つけたのがコレ(^^)


“さくらモンブラン”に“苺のケーキ”

更に生クリーム入のどらやき“生どら”♪♪


迷わず買っちゃいましたよv(^皿^)笑


“さくらモンブラン”は季節ものだし見た目が可愛いですよね♪

“苺のケーキ”もスポンジがふわふわでとても美味でした♪

“生どら”も、生クリームが入っている為か、とても食べやすく、もちろん美味でした♪


こんな感じの和菓子洋菓子がもっとたくさん集まってたんだな~と思うと、

ちょ~~~っと悔しいですね(笑)


来年もこのイベントがあるならば、

是非、朝から行きたいですね(* ̄ー ̄)


みなさんはお目当てのスイーツにありつけましたか?(^^)
by minatokan | 2011-04-18 17:43 | イベント・フェア