人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

明日 AM8:30~ですよ

明日 AM8:30~ですよ _d0135908_1547423.jpg
明日16日(土曜)

みなさんは どこかお出かけしますか~


『いいえ!!!』 と、言うかたへ嬉しいお知らせ♪~


4月16日(土曜)
まず【1】としまして・・・・・・
ここ香住の西港漁港近くでは 今年で第3回を迎える

        【土曜お魚まつり】があります!

   地元の水産加工のおじちゃん・おばちゃん手作りの
   干しカレイ・干しハタハタ・香住ガニ・へしこ・竹輪
   珍味加工品 ・・・・などなど。

   香住の海の幸満載です


続きまして【2】は、
お隣りの豊岡市但東町で 第20回を迎える

       【2011たんとうチューリップまつり】があります


こちらは4月15日(金曜)~26日(火曜)まで行われています。


こんなイベント情報知ったからには
金曜日から、但馬・香住へ来なちゃね♪~


山々の綺麗に咲く “こぶし&さくら” を見ながら
但馬路をお越し下さいませ~    
by minatokan | 2011-04-15 15:48 | イベント・フェア