人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

今何かと話題の。。。

今何かと話題の。。。 _d0135908_9283859.jpg
今何かと話題の。。。
  そう(σ・∀・)σマラソン!!!!!
あの東京マラソンも話題を呼びましたね
一般の方が今夏の世界選手権の権利を獲得され一躍話題になりました。。。
ここ最近、マラソン人口も増え、女性の方もカワイイユニホームなんか登場してますね(*^▽^*)
香美町でもちょっと。。。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ名前が怖いですが。。。
マラソン大会を開催しますよぉぉ!!!!   
 

   ☆☆ 第19回みかた残酷マラソン全国大会 ☆☆
          ~出場者募集~

  第19回みかた残酷マラソン全国大会を6月12日に開催します。
  香美町小代区内各所をかけめぐる周回コースです。
  町道等を利用したいくつものうねりのあるハードコースです。
  前大会は過去最多1,817名のランナーと117チームがエントリーし24kmのコースを
走りました。高低差約400mのうねりのある超ハードなコースです。
  大きなZANKOKUが町民の暖かい応援とともに、あなたの挑戦を待っています。

●開催日
 平成23年6月12日(日)雨天決行
 午前9時スタート おじろドーム下

●会場
 小代中学校運動場(香美町小代区実山30番地)

●種目
 24Km 区内各所周回コース
 <制限時間>
  第5給水所 約7Km 1時間10分
  第7給水所 約11Km 2時間
  ゴール 24Km 4時間

●参加料
 3,800円(申込後の参加料の返金はできません。)
 完走者全員に、オリジナル完走Tシャツを贈呈します。

●出場募集締め切り
 平成23年4月28日(木)午後6時まで

●前夜祭
 平成23年6月11日(土) 午後5時から おじろドーム
  「歌とトークの集い 高石ともや inおじろ」

■表彰
 ・各部とも6位まで表彰し、賞品を贈ります。
 ・制限時間内に完走した方に、完走証をお渡しします。
 ・楽しい特別賞をたくさん用意しています。
 ・団体戦の部には「とび賞」を用意しています。

-お問い合わせ-
みかた残酷マラソン大会実行委員会事務局(小代区中央公民館)
by minatokan | 2011-03-07 09:28 | イベント・フェア