人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

美味し~~いのが! 6貫 並んだよ!

美味し~~いのが! 6貫 並んだよ!_d0135908_11552038.jpg
見て下さい

今にも 手が伸びそぉぉぉぉぉぉぉ~♪


みなさんは どのお寿司が食べたいですか?



甘く焼いた厚焼玉子?

プチプチ食感が堪らな~い いくら??

濃厚な味! うにの軍艦巻???


脂ののったトロに、甘ぁ~い海老、 

弾力のある歯ごたえが堪らない イカ。。。


どれからとっても美味しそうですよね♪





。。。でもコレ、


残念ながら食べられないお寿司なんです(´Д`)



何故かと言いますと、

『消しゴム』なんですよコレ~(((◎□◎)))


とても精巧にできています♪

「へい!お待ち!!」と、これを出されても違和感無いかと。。。(笑)

だからと言って、

本当にコレをお出しするわけではありませんよ(^^;)


「じゃあ、何なんだ?何の為にあるんだ??」



。。。詳細はまた後日です♪♪♪
by minatokan | 2011-02-23 11:55