人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

満腹!お次はエステでv(^-^*)★お昼もOK!

満腹!お次はエステでv(^-^*)★お昼もOK!_d0135908_234445100.jpg

お泊り以外にも。。。うふ♪お昼でもエステがOK!!

男性の方にも人気で~~~~す!

要予約  ★1時間半前にはご予約下さい★

いろ~~~んなメニューができるので、お問い合わせ下さい♪

アロマテラピーエステが好評ですヾ(^▽^)

料金もものすご~くサービスしていて、とっても丁寧な全て手モミのマッサージです♪

精油は「老化防止」の「フランキンセンス」が入っております♪

施術後は、お肌がワントーン明るくなりますね!!!

翌日のお化粧ののりが全然ちがいます!(^-^)

リンパの流れや、血流も良くなり肩のコリや目の疲れにも効果がありますよ♪

是非一度ご体験下さい♪


【A 上半身コース(50分・7000円)】
両手・両腕・デコルテ・肩・首とアロマオイルでマッサージしていきます。
お顔はクレンジグしてお化粧を落としてから、アワモコモコの洗顔をして、次に角質を取り、冷却パックで毛穴を引き締ながらお顔のこりをほぐしていきます。
最後はヘッドマッサージです。

【B 上半身スペシャルコース(60分・8000円)】
上半身コースに背中と腰が入ってるコースです。
日頃、背中のケアは見落としがちこういう時にこそしっかりケアをしていきましょう。
背中、腰とゆっくりもみほぐしていくので背中と腰が疲れている方にどうぞ。   

【C セレブ全身コース(80分・10000円)】
頭の先から足の裏までオールハンドでゆっくり80分かけて全身マッサージしていきます。    
とろけるような気持ちのいいマッサージです。
全身の血流やリンパの流れが良くなるので、むくみや疲れもとれますよ。
Bの上半身スペシャルコースが入ってます。 
by minatokan | 2011-02-11 23:45 | お得情報