人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

晴れた日にはスキー!スノボー!!

晴れた日にはスキー!スノボー!! _d0135908_1438419.jpg
ようやく晴れの日が続いていますね(^-^)

雪がたくさん積もって、晴れてるとなれば、

やはりスキーやスノボーなど、

ウィンタースポーツで汗を流したくなりますよね♪


今朝は地元の小学生達がバスを貸しきって

スキー場に行く様子を見ました(^^)

学校の運動場でもスキーいたつけて歩く練習はできますが、

やはり滑るのはスキー場でないと楽しくありませんよね♪


当館から近いスキー場は、いずれもけっこう離れておりますが、

村岡のハチ北スキー場、スカイバレイスキー場、

小代のミカタスノーパーク、

日高の奥神鍋スキー場などがあります(^^)


蟹でお腹を満たしてから滑るも良し☆

汗を流してから蟹を堪能しても良し☆


各スキー場ではイベントも行われるそうなので、

気になった方は足を運んでみてくださ~い(^▽^)ノシ
by minatokan | 2011-02-03 14:38