人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

今夜です!!!第33回 かすみふるさと祭り 開催

今夜です!!!第33回 かすみふるさと祭り 開催_d0135908_125108.jpg



今日も暑くなりそぉぉぉぉぉーーー!

今夜第33回香住ふるさと祭りが行われます。
PM8時~のたくさんの 花火★!★!
       
         花火★!★!
                  花火★!★!
打ち上げ会場は。。。。。

        ★・★・★・★
         香住海上

そぉ~なんです!
花火は、海の上に浮かぶ 船の上から打ち上げられます。
それは、それは迫力&感動する香住の花火ですっ  ホントっ!
この花火を目当てに遠方からのお客様も多いんですよ。
お楽しみに。。。

海岸にはズラリと夜店も並びます。
毎年、三七十では、夜店も出しちゃいま~~す
生ビールはもちろん(^_^)v
ホルモン焼、ホルモン焼そば、サザエのつぼ焼などなど。。。
お買い上げの方には、ちゃ~~んとお席もご用意してありますよ♪
是非、お越し下さ~~い☆ お待ちしております。
by minatokan | 2010-07-24 11:45 | イベント・フェア