人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

お待たせいたしました!!

お待たせいたしました!!_d0135908_120739.jpg

昨日6月2日より、ビール祭りが始まりました!!
初日は『味焼肉屋』です♪
焼肉にはやっぱり生ビール☆☆彡
ジューシーなお肉に、生ビール♪
この外せない組み合わせは、今行かないと損ですよ!!
なんてったって生ビールが≪半額≫ですからね(*^_^*)
いつもの2倍飲んでも大丈夫!!!
飲めば飲むほどお徳です☆
初日も生ビールがたくさん出て、皆様に喜んで頂けました☆彡

味焼肉屋では、もう1つオススメが!!
  『食べるラー油』
 これは食べるとハマる人が続出!!
焼肉のタレに入れるのはもちろん、
野菜に付けたり、ご飯にかけたりしても美味しいんです(^^)v
これがまた、ビールに合う♪
いくらでも飲んでしまうので、このビール祭りの時に是非どうぞ!!!
グラスをキンキンに冷してお待ちしております☆☆☆
by minatokan | 2010-06-03 12:00 | イベント・フェア