人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

香住イベント情報3月14日♪コンサート♪~

香住イベント情報3月14日♪コンサート♪~_d0135908_16415730.jpg
本日は、こちら地元の香住高等学校でも
卒業式が行われました!

卒業生のみなさん、
これから新たな学生生活 就職と頑張ってくださいね。


高校生のみなさんは、小さな頃から学校生活 遊びと共にした
友達とも別れる日が近くなって来ました・・・・ (ToT)/~~~


そんな友達との最後の思い出つくりの一つとして★


地元在住のみんなで盛り上げる
毎年恒例の  ~♪春一番コンサート♪~ 


社会人・大学生はじめ 高校生と
香住但馬のみんな一緒に楽しむ コンサ~トです♪

学生さんは特に、最後の思い出の一つにと
コンサートに参加するために結成するグループもあります

1つのことに一生懸命!!! (`・ω・´) になる姿っていいですよねぇ~♪



ぜひ、3月14日(日曜)の夜は・・・
春一番コンサートへ
ステージのみんな&お客さん みんなで同じ楽しい時間を過ごしてください
ぜひお越し下さいね (^ω^)
by minatokan | 2010-02-27 16:42 | イベント・フェア