人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

☆彡明けましておめでとうございます☆彡


☆彡明けましておめでとうございます☆彡 _d0135908_11454538.jpg

旧年、この三七十館を御利用下さったお客様、そして支えて下さった皆様、ありがとうございました。
本年も、お客様に心からくつろげる宿、思い出に残る宿、何度でもお越しいただける宿として、努力に勤めてまいりたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さて皆様、新年どの様におすごしでしょうか(^^)?
お正月は寝正月なんてなってないですよね・・・。
やっぱりお正月と言えば『初詣』ですよね!!
初詣には行かれましたか??
新年を迎えてすぐに行かれた方も多いと思いますが、
三七十館近くにあります≪米粉神社≫も
新年を迎えキレイにお飾りをされました(*^_^*)
初詣にお出かけになってはいかがでしょう♪

本日2日より、本店三七十鮨も営業始めましたぁ~

お近くにお立ち寄りの際は、
三七十館と三七十鮨 ともに今年もよろしくお願い致ます。
(^ω^)
by minatokan | 2010-01-04 11:45 | イベント・フェア