人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

本日のお客様♪~ 

   香住は今日も気持ちのいい天気
      ドライブ日和ですね~

山々が、紅葉に色づくには もう~少しかなぁ~
でも、でも、、、見渡せば
道の片隅には 今とても綺麗な花が・・・・・


“真っ赤なヒガン花”  “桃色やオレンジ色のコスモス” 

     風にゆられぇ~  たくさん咲いています。

ドライブ行きたいっぃぃぃぃぃ----!!!!!! ヽ(o゚ェ゚o)ノ

と、叫びたくなるのは 私だけ??



本日 お帰りのみなさんもきっと、 
     “自分たちだけ” “お2人だけ” の発見★!を見つけながら
ご自宅へ帰られることでしょう。


・・・・・・・・・・
“自分たちだけ”の発見ンって 何だかいいですよね♪~



本日の仲良しカップルさんから、お言葉頂戴しました♪~
ありがとうございました。
また、お越しいただけること楽しみにお待ちしております。


    『 香住ガニ めちゃおいしかったです!!
       三七十館 ありがとう☆・.・゜・
       お風呂 最高 ☆・.・゜・      』


本日のお客様♪~ _d0135908_13142845.jpg

by minatokan | 2009-09-16 13:16 | その他