人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

三七十本店の美味しい一品【焼きさば寿司】

三七十本店の美味しい一品【焼きさば寿司】 _d0135908_10125719.jpg
本店の三七十鮨で毎日作っています!!
脂がのった肉厚の焼きさばにショウガや大葉でアクセントをつけ、食べる直前に特製ダレをかけてお召し上がり下さい。
三七十鮨・三七十館ではその場でお召し上がりいただけますし、もちろんお持ち帰りもできます。
大阪店の”おくどさん小柴”でもお持ち帰りできます(2日前までにご予約下さい)

複数お買い上げの場合は、割引致します。
2本 = 1,995円
4本 = 3,990円
6本 = 5,985円

また地方発送もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※別途送料がかかります。


実はオススメは焼き鯖寿司だけでは無いのですd(>ω< )
焼き鯖寿司に負けず劣らずの、かに箱寿司というとぉ~っても美味なるものがあるのです!!
他にもた~くさん三七十の味がございます。
こちらは後日ご紹介しますので、ブログを是非チェックしてくださいね☆
by minatokan | 2009-07-23 10:13 | お得情報