当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

<   2011年 03月 ( 182 )   > この月の画像一覧

満腹!平日限定【2匹付】香住蟹フル&魚刺付コースや

訳あり】香住蟹1.5匹&但馬牛ステーキ¥13500特別Pなども

平日料金でのおすすめ!

チャンスです!


d0135908_22594722.jpg

[PR]
by minatokan | 2011-03-31 22:59 | お得情報
あと数日で。。。夕陽も水平線に。。。

沈む瞬間がご覧頂けるようになります♪

香住カニと夕陽。。。

紅色に染まって。。。皆様を。。

お待ちしております♪
d0135908_2214146.jpg

[PR]
by minatokan | 2011-03-31 22:14 | 季節のお便り
d0135908_1874564.jpg
☆☆ お得情報 ☆☆

     ☆☆ お得情報 ☆☆
 
          ☆☆ お得情報 ☆☆


3月も本日ラスト最終日を迎えました!

そして人気の松葉かに料理を食べれるのも
今シーズン今日までとお思いの方が多いのでは★!★!★!

☆“ラストチャンス”☆

   ☆“ラストチャンス”☆
  
       ☆“ラストチャンス”☆

当館では
松葉かに料理が 今週4月3日(日曜)まで
美味しく食べれるのは ご存じですか?????


そ~~う なんです!
4月3日(日曜)まで食べれるんです

そして4月2日(土曜)は、
平日料金で お泊りが出来る ラッキーday♪~ですよーーーーー!


春の近づくにつれ
当館前の日本海からでも 美しい夕陽が見れるようになってきました


美味しい物もですが
このキレイな夕陽をご覧頂ける 春~夏の香住三七十館もサイコーです

今週の週末まだご予定が。。。。。
ぜひ 一度ドライブしながら香住へお越し下さ~~~い♪
[PR]
by minatokan | 2011-03-31 18:07 | お得情報
d0135908_1673717.jpg
当館の朝食は


手作り&香住の食材が テーブルいっ~ぱい並びます♪~


まず始めにどれから食べようかな~~~


とりあえず、左手には “地元農家の美味しいご飯”でしょ


で、で、、、、、、


右手のお箸は・・・・・・。



1つ 1つ手作りのお惣菜が入った“籠盛り5種”にする~~?


地元のおじさんおばさん手作り&塩加減抜群の
             “エテカレイの一夜干し”にする~~??


女将手作り “鳥はむ入りサラダ”にする~???


             他にもまだまだあるよ~~~~


   もぉ~~~~~ 
   
       
         たくさんのおかずがあって迷ってしまう~~~~


朝食は 一日の活動の源☆!☆!☆!です



普段 朝ごはんなんて食べなぁ~いという方も
旅先では ついついお腹いっぱい食べてしまいませんか~~♪


当館の朝食も そんな美味しい料理た~くさんテーブルに並びますよ~ 
 

朝から心もお腹も満腹になって お帰りください~~~

                            (^▽^:)
[PR]
by minatokan | 2011-03-31 16:07 | 地元情報

香住へ~~ ヾ(0⌒∇⌒0)

d0135908_132646.jpg
♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

春の観光はと~~っても気持ち良いもんですよね(*^_^*)

そこで!!! (σ・∀・)σ 香住へお越しの際はこれ!!!!

“世界ジオパーク”に認定されたこの自慢の山陰海岸から香住をご覧になって見ては!!!!!

春なのであちらこちらに 桜 ・ 桜 ・ 桜 ・ 桜 ~ ~ ~

綺麗な景観がもっと素晴らしく綺麗にお楽しみいただけますよ~~o(^▽^)o ニコッ♪

♪ちなみに、この写真は昨夏撮ったものです
[PR]
by minatokan | 2011-03-31 13:02 | 季節のお便り
d0135908_11534874.jpg
三七十鮨のかつ子おばあちゃんお手製の漬物です♪


三七十館の朝食には欠かせない一品です(^^)

地元産「よしろう米」にもピッタリです♪


手作りだけあって、

温かみと懐かしさが感じられると思います☆



ポリポリと良い~音を出しながら噛み締めてください。。。

かつ子おばあちゃんの優しさを(^^)
[PR]
by minatokan | 2011-03-31 11:53
d0135908_10415081.jpg
3月も本日ラスト最終日を迎えました!

そして人気の松葉かに料理を食べれるのも
今シーズン今日までとお思いの方が多いのでは★!★!★!


当館では
松葉かに料理が 今週4月3日(日曜)まで
美味しく食べれるのは ご存じですか?????


そ~~う なんです!
4月3日(日曜)まで食べれるんです

そして4月2日(土曜)は、
平日料金で お泊りが出来る ラッキーday♪~ですよーーーーー!


春の近づくにつれ
当館前の日本海からでも 美しい夕陽が見れるようになってきました


美味しい物もですが
このキレイな夕陽をご覧頂ける 春~夏の香住三七十館もサイコーです

今週の週末まだご予定が。。。。。
ぜひ 一度ドライブしながら香住へお越し下さ~~~い♪
[PR]
by minatokan | 2011-03-31 10:42 | お得情報
d0135908_8392275.jpg
まだ春も来ていないのにもう夏の話!?


気の早い話だと思うでしょう??


いいえ!

そんなことありません♪


香住の夏のメインイベントと言えば!!!コレ!!!


今年で第34回を迎える 【 香住 ふるさとまつり 】


2011年の花火大会の日が決定致しました★

少し前のブログでもお伝えしましたが、

もう一度、みなさんにお伝えを~~~~(^▽^)♪

 
日にちは、7月23日(土曜)・24日(日曜) に決まりました。


花火大会は、23日(土曜)のみとなります。


このお祭り!!

花火は香住の海上から打ち上げられます☆

それは それは 迫力があり綺麗です(^^)


この花火をみたい方は、

今からでも予定をたててみてはいかがでしょうか(^^)
[PR]
by minatokan | 2011-03-31 08:39
三七十館のスタッフが。。。いつもと違う。。。素敵なかおりを。。。と

探し求めて。。。「ゆず」 「スプリングブレンド」

いつものかおり12種類にプラス。。。

この二つのアロマオイルをご用意致しております。。。

いずれも爽やかで、やさしい春風のように。。。

お部屋を包んでくれます。。。

お客様がお好きなように。。。ブレンドもOKです!

日頃の疲れを癒して下さい。。。

かわいい桜色のアロマポットをご用意しました。。。

いねむりをしそうな。。。静かなひとときをどうぞ。。。
d0135908_052156.jpg

[PR]
by minatokan | 2011-03-31 00:05 | お得情報
d0135908_21135917.jpg
【日帰り】香住の地産!香住かに満喫プラン ♪

[ 部屋タイプ ]

【日帰り】個室でゆっくりお食事のできる和室
※バスなしトイレなし
落ち着いた和室のお部屋で、日帰りのお食事をお楽しみいただけます。
館内のトイレは、すべてウォシュレット完備しております。

基本的に昼食は11時から14時となります。(夕食は5時から8時でおとりできますが、空室のない場合が多いので直接お問い合わせください。)

尚、客室内の宿泊用の浴衣、客室展望風呂、備品等はお使いいただけません。大浴場の入浴は可能です。タオルの入ったオシャレポーチと入湯料とで、別途500円、バスタオルや色浴衣は別途200円頂きます。その他フロントにお問い合わせください。


[ プラン内容 ]
9月~5月末まで水揚げがあり
【香住の地産】香住かにを、お手頃なお値段でお昼を満喫して頂けるプラン登場
(お一人様2杯のかにをご用意)

香住漁港でとれた紅ズワイ蟹を存分に召し上がっていただきます。
松葉ガニとは違う甘みある蟹をお楽しみ下さいませ。

●お品書●
・蟹しゃぶ鍋蟹すき
・蟹刺し
・海老とイカ造り
・焼きガニ
・かに味噌
・ボイル蟹
・お吸い物
・手作りお漬物
・かに雑炊
・幸せのこうのとりロールケーキ

※別注にてご希望のカニ料理・但馬牛(要予約)・お子様ランチ・お子様懐石・お造り・お寿司(本店寿司屋の定休日:火曜日はご用意できませんのでご了承くださいませ)等の単品もご用意させて頂きますので、事前にお問い合わせくださいませ。
[PR]
by minatokan | 2011-03-30 21:14 | お得情報