当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すっごく楽しくてどうしよ~~
静かで、自然がいっぱいで、海もきれいだし~
人が多くないからゆったりできるんです・・
ふるさとにしたくなるような・・また帰ってくるよ~って
そんな感じがすごく好き!
香住ってみんなやさし~い
大将も昭太君も元気でね!
ありがとうございました~♪
うれしい夏休みでした♪
d0135908_1914667.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-31 19:02

三七十館より秋の夕陽

ひさしぶりに見られた夕陽です・・しばらくお天気がよくありませんでしたので・・
秋らしいやさしい夕焼けの一こまです・・・
これからは味覚の秋・・
美味しいものい~~~っぱいご用意して
皆様のお越しをお待ちしております!!
まずは「香住ガニ」を一番手に準備は・・OKです!
ご期待下さいませ!!!
d0135908_17131541.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-30 17:13

まちがいない!!

やっぱりここ最高~に良かったね~~♪
私たち全員一致で~す!
早くも秋の気配はありますが・・・・
まだまだみんな海あそびで大さわぎなのです!
やっとやっと夏の終わりに余すことなくパワー全開で
あそんじゃいました!
ここは今子(イマゴ)浜の三七十館のお客様用のスペースになっています★
男前の大将がいつも笑顔で待っていてくれますよ!!
d0135908_22463741.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-28 22:46
いいお天気と、突然の雷をまじえながら・・
香住の夏も終わろうとしています(^^)
たくさんのお友達と♪出会い・・いっぱい恋もしちゃいました・・・
思い切りはしゃいだり・・・泳いだり・・・もぐったり・・・
すてきな夏をありがとう!!
来年の夏も必ず~~~~~ここで!
またまた皆さんと笑ってお会いできることを・・
心からお祈りしています!

本当にありがとうございました!
そしてまた・・カニの季節にもお会いできたりしたら~♪
これ以上の喜びはありません!!
笑顔でお待ちしております!!
ありがとうございます!!
d0135908_19545280.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-27 20:01

香住の海もきれいだよ~

ほ~~~らこんなにきれいな海の中・・・
日本海ならではのおさかなに出会えます!!
水深10メートルまでなら使い捨てのインスタントカメラもあるので
ご自分で海の中で記念撮影もできちゃいます!!!
初めてのかたでも体験ダイブもできますので
おためしあれ~~
今年はできなかったかたも
来年おみえの時に是非トライして下さい!
世界が広がったようないい気分ですよ!!
d0135908_20531148.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-25 20:57 | 季節のお便り
海を見ながらのドラム缶風呂もいいぞ~!!!
夏休み最高の思い出になったぞ~(^_^)v
d0135908_1644064.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-18 16:05 | 季節のお便り

やっぱり海は最高!!

d0135908_15142667.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-18 15:14 | 季節のお便り

気持ち良い良い!!

d0135908_1457245.jpg

[PR]
by minatokan | 2008-08-18 15:00 | 季節のお便り
d0135908_013623.jpg


何度も乗りたいスリルのバナナボート!!

★一度乗ったらはまりますバナナボート★


4人でうまくバランスをとらないと・・・

ドボン!!です

さあ  今度はうまく落ちないで帰ってこれるかな??

いざ・・しゅつじ〜ん!!!




ご予約はこちらから!
[PR]
by minatokan | 2008-08-04 00:07 | イベント・フェア
d0135908_114284.jpg


やっぱり意外性の中に満喫度はUPすると思う今日このごろです★

海の後は海でお風呂!?これいいですよ!

気分いいものです・・ハイ★

ざっぶ〜〜んと飛び込んで下さい★

ドラム缶の中へ! 〜(^・^)〜 ふぅ〜

なんか自然といい感じで遊んでる自分に気がつきますよ!!

プードルの♪るいちゃんもごきげんです!!





ご予約はこちらから!
[PR]
by minatokan | 2008-08-03 01:24 | イベント・フェア