人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

『岩かき』で検索!

天然の岩ガキには、たまらない美味しさがあり、香住の夏の人気の一品です。

             ☆☆☆☆
栄養価満点 v(^o^)v 海のミルクと呼ばれる 天然の岩かきの旨みを

塩・レモンをギュッ!と絞って

パクッ  パクパク・・・・ パクッ☆
    
    と1口・2口と大きな口あけてほお張って食べて下さい(^口^)

ミルクが流れ出さないよう~に!!!!!!!

地元の岩ガキは、大きすぎずミルクもたっぷり詰まっていて丁度食べごろなんですよ。

臭みも全くなく、塩レモン以外にもポン酢も最高の組み合わせの食べ方ですね。

岩かきがお好きな方は・・・

お一人で3個くらい 『ペロリッ!』と食べられる方もいらっしゃいます

どんどんお出し出来ますので

お食事の途中に追加OKですよ♪

また当日食べたい品がございましたら、事前にお電話頂けましたら

お客様のご希望のお料理にてご準備もさせて頂きます

お気軽にお申し付け下さいませ♪~
『岩かき』で検索!_d0135908_1195726.jpg

by minatokan | 2009-06-29 10:53 | 旬の味覚