人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

ガチャ巻き

ガチャ巻き_d0135908_1004275.jpg



三七十店主が考えだした! オリジナル【がちゃ巻き】

色鮮やかの具材たち

・かんぴょう ・玉子 ・こうや豆腐 ・きゅうり
 
と、いった巻き寿司には欠かせない具材はモチロンの事!

ガチャ巻きはプラスアルファーで
・ウニ ・蟹 ・海老 ・マグロ ・ハマチやカンパチの旬の魚
盛りたくさんです。
ボリューム満点の上にとても美味!!
こんなにいっぱいの具材が入っているのに、お互い邪魔をせずそれぞれの味調和しているんです

見ての通り極太なので、一口ではなかなか食べれません!!
一口、二口と頬張る場所が変わると味も変わる・・・
一本で二度も三度も楽しめます(´д`*)素敵ですよね

追加料理はもちろん、夜食やお持ち帰りでも召し上がって頂けます(^0_0^)
もちろん!!本店の三七十鮨にて巻いておりまので近くに立ち寄られました時には
是非一度ご賞味下さい。お待ちしております。



ちなみに”ガチャ巻き”とはいろいろな具材がガチャガチャ入っているから
”ガチャ巻き”という名前がついたそうです(^ω^*)おもしろいですね♪
by minatokan | 2009-05-08 10:01 | 旬の味覚