人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

雲の間から・・・

雲の間から・・・_d0135908_1915383.jpg

最近は不安定な天気がつづいていました。寒くなったり暖かくなったり・・・
皆様体調を崩さぬようお気をつけ下さいね(^▽^*)

そんな天気の中、奇跡的にも夕陽が撮影できました!!

それは昨日の夕方
今日は何をブログにだそうかしらぁ~・・・
と悩んでると、一筋の光が
(><;)まぶしいわ!!

Σ(゜ω゜)あれは夕陽!!今日曇りだったのに顔を出してくれたのね!!


どんよりと雲ばかりの空から”私はここよ”と呼ばれた気分でした(笑)
急いでデジカメを片手にパチリ☆

ほんの一瞬の出来事で、綺麗に撮れたのはこの1枚だけでした(;△;)
写真はある種の格闘みたいなものかしらと思う1日でした

みなさんも是非この綺麗な夕陽を見にいらしてくださいね
by minatokan | 2009-03-05 19:16 | 季節のお便り