人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

う~~~んいいにおいがお部屋中いっぱいーーーーー

う~~~んいいにおいがお部屋中いっぱいーーーーー_d0135908_057553.jpg
なんでこんなにいいにおいなの~~~~?!

たまらな~~~い

香りもごちそうのひとつです!

と言いつつやはり食べなくちゃお腹は満足いたしませんから(+O+)

思いっきりお食べいただきます!!!三七十館のフルコース・・・

なんと・・お一人様2杯半お二人で5杯も松葉ガニを堪能していただきます!

その中でも一部屋ずつお部屋にてお焼きする焼きガニと蟹味噌の甲羅焼きは圧巻です

炭の香ばしい香りと強い火力で旨みがぎゅぎゅっと身の中に閉じ込められるので

たまらない美味しさが待ってましたとばかりにお口じゅうにひろがります

ふつふつと焼けた蟹味噌にその身をからませてたべてもこれまた絶品!

冬の香住はいいな~

三七十館の蟹は美味しいです(^O^)

3月までしか松葉蟹は食べられません!本場柴山のピンクの『タグ』付きの地物です

年に一度はご賞味下さい

長生きできますよ!必ず!!

お待ちしております!
by minatokan | 2008-11-28 00:58 | 旬の味覚