人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

三七十の名物おばあちゃん「さぁ~はじめましょうか」

三七十の名物おばあちゃん「さぁ~はじめましょうか」_d0135908_23432818.jpg
ニコニコ笑いながら大きな大根の皮を

どんどん・・どんどん・・むいて行くおばあちゃん

今年は何百キロつけたらいいかな

ニコニコ笑いながら大根の皮をむくおばあちゃん

さぁ~今年も漬けますよ!

たくわん漬けとも違う・・

べったら漬けとも違う・・

ほんのり甘く白くてこりこりの歯ごたえはさいこーです♪

これにゆずの皮をきざんで和えたらもう言うことなし!!!

お召し上がり下さい!

一度に何十切れも食べてしまう私の気持ちがおわかりいただけるかと

思う今日このごろであります(^▼^)

さあ・さあこれからが本番です!
by minatokan | 2008-11-18 23:43 | 旬の味覚