人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

「気持ちよく走れましたよ~!!!」と第一声!

「気持ちよく走れましたよ~!!!」と第一声!_d0135908_21314870.jpg
香住潮風マラソン20回目を家族三人で走りきってこられました!!

(大拍手 ウォ~~パチパチパチ)

毎年マラソンの後は三七十館にお泊りのご家族で~す

お疲れ様です!!!

Tシャツの背中は三人おそろです!

一番若いのはwwwwwwおとうさんです!!・・・・10㌔に出場です!

元気元気~~~まだまだもう一度走ってしまいそうなくらいなんです~!!

尊敬(^^)

スタイルのいいおかあさん・・・10㌔に出場です!

毎年ぐんぐん背がのびている息子さん・・・5㌔に出場です!

皆さん帰って来られた時のすがすがしいお顔は印象的でした♪

これでまた、夜の香住ガニフルコースが倍くらい美味しくなっちゃうのでは?!

やったね(☆▽☆)V

来年もまたお待ちしております!

ますますお元気で!走って下さい!

私たちも元気をいただきました!

ありがとうございますm(_ _)m
by minatokan | 2008-09-27 21:33 | 地元情報