人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

三七十鮨★「のどぐろ」おススメです!(^^)!

三七十鮨★「のどぐろ」おススメです!(^^)!_d0135908_12181192.jpg
本日のおすすめです。 「のどぐろ」いかがですか。

炙り!造り! どちらがお好みですか?

ぜひぜひ、三七十鮨へ食べに来てください。お待ちしております!(^^)!


~~ 三七十館よりお知らせ ~~
ただ今、タイムセール実施中!
新規御予約の方、大変お得です。

(プラン名)
訳あり★香住蟹1.5杯フル&【牛・鮑・喉黒・】1品選択

(プラン内容)★タイムセール★9月1日~7日の期間中の新規ご予約特典(1泊2食に限り)
夕食時ワンドリンクサービス(日本酒1合 or ソフトドリンク)または、1グループに1本ロールケーキのお土産のどちらかをお選びいただけます。


☆世界ジオパークの香住海岸に位置する三七十館☆遊覧船かすみ丸から「ハート岩」が見えますよ!

◆香住ガニコース激安お得プラン◆
【香住蟹1.5杯お得プラン】&【牛・鮑・喉黒】の中よりお好きな1品を選択できるプラン!が出ました!

※こちらのプランは、水揚げの際指が少し落ちたり・不ぞろいだったりと 少しわけありの蟹をお料理しております。
しかし!香住ガニの鮮度や味には全く変わりありません
フルコースは香住ガニを【1.5杯】使いました。

(夕食お品書き)
・自家製梅酒 ・蟹すき鍋
・カニ刺し ・赤イカ.海老お造り
・炭火にて、焼きガニ&甲羅焼を目の前でお焼き致します
【お好きな品を1品選択】
・但馬牛ミニステーキ・鮑・喉黒
・茹で蟹 (片身)
・蟹雑炊
・香物
・デザート

★チョイス品の料理方法★
 ☆ステーキは焼いた物をお出しします
 ☆鮑は、お客様の目前で炭火焼きにて
 ☆喉黒は、お焼きした物をお出しします

★チョイスした1品は【宿への要望】へお知らせ下さい
by minatokan | 2014-09-04 12:18 | 旬の味覚