人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

本日 香住の夕食 食卓は♪~

本日 香住の夕食 食卓は♪~ _d0135908_1702585.jpg
本日 香住漁港には大量に水揚げされました!

3.500本近いものが水揚げされました。

それは、“ツバス”です!

大★ 大★ 大漁で1本の浜値は 
なっ なんと!!!!!!
大きな声で言えません (>_<)
ジュース1本単価★くらい~あったそうです!!!

考えられないですよねぇ~
(大きな声で言えませんが)ジュース1本単価くらいなんて

きっと、本日の香住の家々の夕食テーブルには
 “ツバス”のお造りが並ぶことでしょう (●^o^●)

あぁ~~ 食べたくなってきた!

私のうちも “ツバス”パック刺身でも 並べよっかなぁ~♪(笑)

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   三七十館から その日の水揚げでメニューが変わる懐石プランのご紹介
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

≪プラン名≫
  三七十料理長お勧め★香住旬の懐石プラン

≪内容≫
  【期間2013年9月~11月 / 2014年4月~】

季節のお品ご紹介♪献立は日替りとなります(夕食お品書一例)

・自家製梅酒
・前菜3種
・地魚お造り4種 
・エテカレイの煮付
・牛の味噌陶板焼き
・海・山の幸天ぷら
・茶碗蒸し
・香住ガニボイル 
・松茸土瓶蒸し
・手作り漬物
・もずく雑炊 
・季節のデザート


【女性のお客様へ嬉しい特典付き】
 ・お好きな色浴衣無料貸出
 ・ネイル・アロマの無料貸出あり
 

じゃらん本誌掲載中【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
by minatokan | 2013-12-09 17:00 | 旬の味覚