人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

大阪『おくどさん小柴』に直送便で届けています♪

大阪『おくどさん小柴』に直送便で届けています♪  _d0135908_1159190.jpg


11月解禁の「松葉カニ」!

いよいよ大阪北新地でもたべれる~~~!

毎日新地へ活きたカニを送りこんでおりますよ~!香住へ来れない方の為に

今日も明日も走ります!

セリから直送☆おくどさん小柴で食べる『セコ丼』♪

¥2.300でご賞味いただけます。

・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
おくどさん小柴 日本海の旬の味覚をそのまま頂くことの出来る店 

(σ・∀・)σ 大阪 北新地にあります☆ 『おくどさん小柴』です

ど~~~しても香住へ行けな~~~い時は
こちらの大阪店 “おくどさん小柴”でも旬の味覚が楽しめちゃいますよ♪

なぜなら

『日本海香住から、獲れたての鮮度バツグンの 旨い魚 蟹・カニ・かにを毎朝

活き活きのまま、自社便で運んでいるから可能なんです!(@゚▽゚@)ノ

是非お越し下さいませ(*^▽^)ノ

■回■回■回■回■回■回■回■回■回■回■

沢山のプランをご用意しています♪ 詳しくHPをご覧下さい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【冬満喫】松葉ガニ★海の幸5大食材&但馬牛プラン
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ プラン内容 ]
【 期間 2013年 11月6日~2014年 3月 】

冬の松葉かにシーズン、『蟹料理だけでなくほかの海の幸・食材も食べたい』と言う
お客様のお声から出来ましたこちらのプラン!
その名の通り!美味しい松葉蟹と当館大人気プランの海幸5大ブランドの”うに・ノドグロ・鮑・桜エビ”更に!但馬牛までつけちゃう贅沢なコースです

●夕食●
・自家製梅酒
・旬の前菜五種盛合せ
・香住港産地魚造り
・生うに(2名様板うに1枚)はそのままお造り&うに丼にしても食べてもOK
・焼き物には“ノドグロの一夜干しをはじめ、
  アワビの丸かじり・松葉カニ・桜エビ・サザエ”を炭火に
 (ノドグロは調理場にてお焼きします)
・但馬牛のすき焼(一人用小鍋)
・地元こしひかり 美濃谷のよしろう米
・お吸い物
・デザート         以上

  
じゃらん本誌掲載中【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
by minatokan | 2013-11-19 11:59 | 旬の味覚