人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

準備は万端!

準備は万端!_d0135908_91526.jpg




~~甲子園球場~~ ジェット風船の準備は万端ヾ(´^ω^)ノ♪


これってフライングしちゃったり、膨らましすぎて割れてしまったり・・・・


ハプニングもありますが、楽しめるイベントですよねヾ(oゝω・o)ノ))


子供から大人まで楽しめるイベント・・・・香住でも年間を通して、

皆様により香住を知って頂ける様に、様々なイベントをご準備しておりますヾ(´^ω^)ノ♪


その際は、ぜひ当宿ブログでもご案内しますのでチェックしてみてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そしてそして本日空きが出ておりますヾ(oゝω・o)ノ))

日本海を望むお部屋にも空室でました★

ぜひ、香住へ足をお運び下さいませヾ(@^▽^@)ノ
by minatokan | 2013-09-28 09:14