人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

こんなの食べてみた~~い♪

こんなの食べてみた~~い♪_d0135908_15554912.jpg
見てみて

カニの身の繊維が1つ 1つぴんぴんに立ってます!

花びらがひらいたかの様に
白く 綺麗に 繊維が開きました!

こんな かに刺しはやっぱり地元でしか食べれないよねぇ~

こんなの見たら 食べてみたい~~

実は、地元にいる私でさえ食べたことないです。

きっと! 甘くて ぷりぷりっで美味しいんだろ~な~

あぁ~あ お腹が 『グゥ~~♪』となっちゃった (>_<)

みなさん せっかく遠方からお越し頂くのだから
ご当地お勧め食材を 是非堪能してお帰り下さい

     あんな美味しい蟹が食べられるプラン紹介
  ●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


≪プラン名≫
 これは絶品★タグ付【極上】特選香住蟹フルコース

≪内容≫
 【期間 2013年9月~2014年3月まで】
      ※11月~3月は平日限定

【特選香住かにフルコース】は香住漁港でとれたての紅ズワイ蟹の『番蟹』ともいうべき蟹を召し上がって頂きます。 やや、松葉蟹っぽいこのカニは贅沢な身の入りと味噌も旨いのです!
三七十館の蟹フルコースは、お一人様2匹半のボリュームで贅沢な内容をこの値段

●夕食お品書●
 ・蟹スキしゃぶ鍋
 ・蟹刺し
 ・炭火にて焼蟹と蟹味噌の甲羅焼(お客様の目の前でお焼き致します)
 ・ボイル蟹
 ・雑炊
 ・デザート

●夕食は部屋だし・別室個室にてご準備します
●別注にて鮑、喉黒、但馬牛等ご用意できます。事前にお問い合わせ下さい

◇秋の紅葉スポット
 額縁の中の絵の様な紅葉で知られる、豊岡市但東町相田の 安国寺まで車で1時間半


じゃらん本誌掲載中【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
by minatokan | 2013-09-22 15:56 | 旬の味覚