人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

ご当地みやげ♪ 【焼きさば寿司】

ご当地みやげ♪ 【焼きさば寿司】_d0135908_128124.jpg

当館の本店になります、三七十鮨♪


その本店・三七十鮨の1番人気★お持ち帰りがこちら


(^O^)/「 焼き鯖寿司 」です!


食べやすいサイズにカットしてありますので、

駅弁の代わりや自分用の御土産、ご友人やご家族様への

御土産としても最適ですよ♪♪

また本店・三七十鮨は火曜日定休日となっておりますので

こちらだけご注意頂いてお越しいただければと思います!

ぜひ1度味わってみて下さ~~~~い (^^ゞ.。o○

■三七十館の秋プランご紹介■
  ↓↓↓↓↓↓↓
≪プラン名≫
香住蟹【2匹】で鍋・炭火焼・刺・茹フル&地魚3種付

≪内容≫
【期間 2013年9月~11月】   

こちらのプランは香住蟹を、お一人様【2匹】のボリュームで
鍋&炭火焼&刺し&茹でカニが、お腹いっぱい食べれます
更に 更に!!美味しい 香住港産の地魚造りも食べれると言う
香住の旨いもんづくし とても満足頂ける内容をこの値段でご提供致します

(夕食お品書)
・食前酒
・香住港産 香住蟹シャブ鍋
・かに刺し
・香住港産 地魚造り3種盛合わせ
・茹でカニ
・炭火でお味噌の甲羅焼と鍋用のカニからお好きなだけ焼ガニもお焼きします
・かに雑炊
・季節のデザート

◇秋の紅葉スポット
 額縁の中の絵の様な紅葉で知られる、豊岡市但東町相田の 安国寺まで車で1時間半

じゃらん本誌掲載中【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
by minatokan | 2013-09-08 12:08 | 旬の味覚