人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

実は、 実は、 蟹の先行予約はじまっているよ!

実は、 実は、 蟹の先行予約はじまっているよ!_d0135908_10124884.jpg
9月解禁の香住蟹漁!

みなさん知ってますかぁ~~

三七十館では、予約受付け開始しております エッヘン♪(^ω^)

蟹のシーズンの予約は早い者勝ちですよ!


予約が殺到する前に、
早い方限定の【早割20日前予約の割引プラン】
【先行予約限定のお得プラン】とたぁ~くさん香住蟹プランご用意しております。


ぜひ、まだまだ9月の予約は.....。

と、お思いのあ・な・た!

そう言わず! 一度9月のカレンダー見て 見て!!!!

カニ★蟹★ガニ★かに.....の単語を見ていたら
あなたもカニ料理が たべたくなぁーーーーーーーーる!!!


三七十館9月のお勧めプランはこちら☆

(プラン名)
9月解禁★香住ガニ先行予約★【訳あり】1.5匹プラン

(プラン内容)
【期間 2013年 9月~11月】

三七十特別プランとして¥12.880~の◆香住ガニコース激安お得プラン◆
が出ました!是非ご利用ください!!
※こちらのプランは、水揚げの際指が少し落ちたり・不ぞろいだったりと少しわけありの蟹をお料理しております。しかし!香住ガニの鮮度や味には全く変わりありません!
このお得なプランを見逃さないで下さい。

フルコースは香住ガニを【1.5杯】使いました!

★ご夕食は、お部屋出し・別部屋個室にてご準備致します。
(夕食お品書き)
・自家製梅酒
・かにしゃぶ鍋
・カニ刺し
・香住港産 赤イカ.海老お造り
・炭火にて、焼きガニ&甲羅焼を目の前でお焼き致します
・茹でガニ
・かに雑炊
・自家製香物
・デザート

じゃらん本誌掲載中【直前割・直前割引・直前予約・直前プラン】
by minatokan | 2013-08-13 10:12 | お得情報