人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

4月30日(火)『三七十鮨』のオススメ☆ (^O^)/

4月30日(火)『三七十鮨』のオススメ☆ (^O^)/_d0135908_13555724.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月30日(火)!!! 『三七十鮨』営業しております 

オススメ☆ はこちら☆(*・∀-)b

 今が旬 『スィスィ泳ぎイカ』入荷致しました(^O^)/

  すずき、ばとう、そい、活白えびおどり~、   

  もちろん地魚でございます!  

 新わかめの天婦羅、新たけのこ揚げ出し、白海老石焼 等。。。。本日も新鮮な魚いっぱいです!

香住名物の!
『香住ガニ』をた~っぷり使いまして 『カニカニカーニバル丼』 も絶品ですよ(⌒¬⌒*)オイシイ

その他にも
『香住丼』『香住丼スペシャル』『海鮮丼』と、新鮮な海の幸盛りだくさんです!

もちろん地元の魚ですよ!だから美味い!!!! 

では皆様のお越しを お待ちしております(^_^)/~ 

以上 本日のオススメでした(⌒¬⌒*)オシシソ  


三七十館より
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スタッフおススメは、香住ガニとスイスイ泳ぎイカ付の、こちらのプラン♪


訳あり】香住蟹1.5匹&泳ぎイカ姿造り¥13980~特別Pもおススメです!

【期間2013年 5月~6月】 
 ◆香住ガニコース激安お得プラン◆に、泳ぎいか姿造りも食べれるコンビネーション!
が出ました!是非ご利用ください!!!
      
※こちらのプランは、水揚げの際指が少し落ちたり・不揃いだったりと 少しわけありの蟹をお料理しております。しかし!香住蟹の鮮度や味には全く変わりありません!!!
このお得なプランを見逃さないで下さい。

フルコースは香住ガニを【1.5杯】使いました!
さらに!今しかない!!初夏しか食べられない!!!
地元でしか食べれない“泳ぎイカ姿造り”期間限定のお勧めのプランです!!

(夕食お品書き)
・自家製梅酒
・かにしゃぶ鍋
・カニ刺し
・香住港産 赤イカ.海老お造り
・炭火にて、焼きガニ&甲羅焼を目の前でお焼き致します
◎泳ぎイカ姿造り(2名様・3名様にて1匹姿造り)
・茹でガニ
・かに雑炊
・香物
・デザート

★天候により泳ぎイカの入らない事が極まれにございます。
その時は泳ぎイカに変わる他の食材【但馬牛ステーキ・鮑・喉黒】の違うお料理にてお楽しみ頂きます。
by minatokan | 2013-04-30 13:56 | 旬の味覚