人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

明日空きがでました~(^◇^)

明日空きがでました~(^◇^)_d0135908_12171979.jpg


明日 13日(土)に空きがでましたよ~\(^o^)/

来週末等、今後の週末は今から予約でいっぱいですので、これはチャンスです♪

しかも、直前最大30%offのあのプランや普段平日でしか販売しないプランも

ご提供しておりますので、ぜひチェックしてみてください(^^♪


また、冒頭でも申しましたが今月の週末20日・27日は

有難いことにすでに一杯(>_<)★ですので、今週末がホントにチャンスなんです\(^o^)/

また明日は天気も回復する様なので、夕陽や星空が見て頂けるかもしれません!!!!


ぜひお待ちしております(^O^)/
by minatokan | 2012-10-12 12:17