人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

どうです?!これこそカニ刺し((^ω^ )v!!

これは活ガニのプランのカニ刺しです!

身の立ち上がりが違うでしょ!

松葉カニは。。。(^w^)

11月6日解禁なんですが。。。早くも週末は。。。

満室だったり、それに近い感じなので、お部屋を押さえて頂く事をおススメいたします!

(。 ・ω・))ほんまに。。。展望風呂付客室などは特に平日でも

かなり入っておりますので。。。∑(゚д゚;) 

どうか後悔のないようにおねがいしま~~~す!

早割のプランが特におススメですが、お部屋タイプもよ~~~く

ご検討いただきましてヾ(o'д'o)くいのないカニシーズンを

お過ごし下さいませ v(^皿^) 三七十館でお待ちしております

【早割20】松葉ガニフルコース&2品選択プラン♪もいいですよ~

(((((^ω^))))わ~~~い♪たべた~~~い!

■早割20■は、20日前までのご宿泊先行ご予約に限り!!!あの人気の松葉かにと2品選択Pを先行予約&平日の方のみ超!超!!超~!!目玉料金にて召しあがって頂けます。
三七十館より、日頃感謝の気持ちを皆様にお返しできたらと出来たプランです!

◇◆注意事項◆◇
※ご宿泊お取消し後の予約復活や変更により20日をきった場合、早割料金には適応できませんのでご注意下さいませ。
※こちらのプランは、特別料金にてご提供しております
◆◆宿泊日◆20日~当日まで◆の取り消しは100%のキャンセル料を頂戴致します◆◆
※他プランとの併用はできません。

◆◇夕食◇◆
・かつ子おばあちゃんの自家製梅酒
・カニしゃぶ鍋 
  ★秘伝の出汁に8秒程通してパクリッ。炭火で焼いたカニ味噌を付けて食すのも絶品です
・カニ刺
・お客様の目前で炭火にて焼ガニと甲羅焼きをお焼きします
【お好きな品を2品お選び下さい】
・但馬牛のミニステーキ・鮑・のど黒
・柴山港産 松葉かに茹で1杯
・かに雑炊
・季節のデザート

★チョイスの品の料理方法★
 ☆但馬牛ステーキは、お客様のお好みの焼き加減をお伺いし焼いた物をお出しします。
 ☆鮑は、お客様の目の前で炭火焼きにてお焼き致します。
 ☆のど黒一夜干しは、お焼きした物をお出し致します。

 ★チョイスされました2品は、ご予約時に【宿への要望欄】へお知らせ下さいませ。


どうです?!これこそカニ刺し((^ω^ )v!! _d0135908_302511.jpg

by minatokan | 2012-09-18 03:00 | 旬の味覚