人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

ついに明日解禁★食欲の秋(^◇^)=香住ガニの秋♪

ついに明日解禁★食欲の秋(^◇^)=香住ガニの秋♪_d0135908_1312773.jpg



今年の夏は香住は雨が少なくとっても暑かったです(+o+)

夏バテで食欲もいつもより少なめ。。。。。。

そんな方も多かったのでは??


でも、ついに来ましたよ♪食欲の秋が♪♪

もー雑誌を見ても、スイーツや食べ物ばかりに目が行きます(*^_^*)笑


その中でもひときは、鮮やかな紅色に輝くのが香住ガニ~~\(^o^)/

香住ガニ(紅ズワイ蟹)の水揚げをしているのは、関西では唯一この香住地方だけ!!!!

しかも、ミネラル豊富で美容にもいいので女性の方にもおススメ♪


前シーズン好評を頂いた、紅1.5シリーズも復活しております♪


ぜひ、ご利用下さいませ(^O^)/食欲の秋を満喫しましょ★
by minatokan | 2012-08-31 13:01