人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

地球を感じませんか?。。。。

地球を感じませんか?。。。。 _d0135908_0281878.jpg

地球を感じませんか?。。。。 初夏の夕暮れ。。。

まだ青空が残るサンセットです。。。

宇宙の広さを少し感じる様なそんな気がしました。。。

ε-(´∀`*)フゥ と肩の力を抜いて。。。

ただ生きているという事だけにさえ。。。

おもわず感謝してしまうひと時なんです。。。

時代は変わっても。。。人のぬくもりだけは。。。

抱きしめていたい。。。心には心で応えたい。。。

ずっと。。生きている限り。。。



なんだかほっとする。。。三七十館へ。。。

また行ってみようか。。。と。。。

足をお運びいただいて感謝にたえません。。。

ありがとうございます。。。
by minatokan | 2012-06-03 00:28 | 季節のお便り