人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当館女将&スタッフが旬の情報をお届け!


by minatokan

☆大阪☆新地☆おくどさん小柴でも。。。

☆大阪☆新地☆おくどさん小柴でも。。。 _d0135908_1123356.jpg

香住で水揚げされ専属の漁師から仕入れる、泳ぎイカは絶品!!


三七十館では、玄関の水槽にて先ほどまで泳いでいた

新鮮なイカをそのまま姿造りにして食べれるんです(^O^)

甘くてコリッコリで味も歯ごたえも最高です☆

そんな新鮮なイカが、大阪・新地のおくどさん小柴で

お召上がり頂けます♪

なかなか、予定が合わず香住までお越し頂けないお客様にもおススメです!!

香住で獲れたばかりの活イカを、産地直送便にて送りますので

新鮮なイカを大阪・新地のおくどさん小柴にてお召し上がり下さいませ♪


お待ちしております(^O^)
by minatokan | 2012-05-20 11:23 | 旬の味覚